思ったままに生きていく

好きなことを好きなように書いています

2019年3月 #コスメ購入品 (セフォラ・カラーポップなど)

3月の購入品ですー!もう4月下旬ですけど。笑
3月は1週間不在だった期間があって、本当に短く感じます。もう令和が来る…!






セフォラ(7,989円)

スペインに行ったときに寄った、セフォラでのお買い物はこちらに書きました!



特に、HUDABEAUTYのアイシャドウについては、個別に書きました!

こちらのシャドウについては、気に入りすぎてほぼ毎日使ってます。発色がかわいすぎて素晴らしすぎる。


カラーポップ(3,798円)

見事に沼入りしました!笑 初回なのに7色も買うという暴挙に出たので、個別に書いてます。

いやーほんとすばらしい沼です…笑


ケラシス&ミジャセン ヘアトリートメント6本(1,875円)

いつものリピート。Qoo10のクーポン555円と、PayPalのクーポン500円で、1,055円オフで買えました!6本の値段なので、1本312円!めっちゃお得ー!

今回はいつものリピートに加え、ミジャセンというけっこう有名なブランドのトリートメントも追加してみました。使うのが楽しみ。


m.m.m. スキンスムーザー(3,456円)

【m.m.m(ムー)】スキンスムーザー

【m.m.m(ムー)】スキンスムーザー

これ、Twitterでめちゃくちゃ見かけました!コスメキッチンになかなか寄るタイミングがなくて、ついに購入できました!

下地を塗ったあと、鼻だけに付けてるのですが、ファンデーション不要なくらいきれいにしてくれます!!そのうえにファンデーション塗ると、完璧です。これは手放せなくなりそう。

手で取り出すタイプなので、ちょっと衛生面が気になるけれど、引き続き使っていきたい。


VECUA HONEY(3,240円)

誕生日プレゼント買うついでに購入!VECUA HONEY自体も好きだし、なんと言っても、ジューシーロッソの香りが大好き!エッセンスシャワーとハンドクリームセットを購入。ハンドクリームセットは3月までの販売だったそうです。


ちなみに誕生日プレゼントで買ったのはこの2つ。メルティコンク使うと即ぷるっぷるな唇が復活するので信頼してます。

 




3月のコスメトータル

3月のコスメ購入品は20,358円でした!あれ、めっちゃ買ってない??買いすぎ?笑




おわり






過去記事