思ったままに生きていく

好きなことを好きなように書いています

2019年上半期買ってよかったもの

f:id:ddbpxj:20190716221415p:plain


で、出遅れた!笑 そしてよく見るブログテーマ!って自分でも思いました。そうです、ベタなテーマです笑
しかし、今年はいい買い物できた!と自負しています!!

 

 

 

[ジュエリー]TASAKIのバランスプラスピアス

ジュエリー初購入!!かなり思い切りました。




いつかは1ついいジュエリーが欲しいなあなんて思っていましたが、まさかこのタイミングとは、と自分でも思いました。プロジェクトのおかげで、破格のボーナスをいただけることになり、ご褒美として購入しました。

普段使いするにはちょっと気がひけるので、結婚式やディナーの場でつけています。気が引き締まります。

なんでTASAKIのパールピアスにしたかというと、やはり買うなら何歳になってもつけられるような、そして子供に引き継げるような、普遍的なデザインがいいなあと思って決めました。


[ガジェット]Google Pixel3a


予約開始日当日に速攻予約した、Google Pixel3a
。なにがいいって、カメラが最高です。技術がまったくないわたしが、何気なく撮ったあじさいがこのクオリティです。

ほかにも、最新端末なので画面もきれいでサクサク動き、本当に言うことがないです。あとおサイフケータイはやっぱり最高。しかもiPhoneのほぼ半額で手に入る…!めちゃくちゃいろんな人におすすめしまくっています。笑


[家電]ブラーバ390j

クイックルワイパーだけではきれいになってなかったという事実に気づかされました。本当にびっくりしました!定期的に掃除してたのですが、初めてブラーバ使ったら相当汚れがとれました…

最新モデルからは、純正のクリーニングシートではなく、市販のクリーニングシートも使えるようになってます!今まで使えないこともなかったようなのですが、公式には認めてなかったようですが、今回買ったモデルからはメーカーが市販もOKとしてます。


[ガジェット]BANG & OLUFSENのBeoplay E8(完全ワイヤレスイヤホン)

生活が変わります。
やっぱりコードがない、ストレスがないっていうのが最高です。しかもデザインがころっとしててかわいいです。

 

[ガジェット]fitbit charge3

運動なんて全然しないわりに購入した、fitbit。やっぱり買ってよかったです。


ほぼほぼ、睡眠時間の記録用となってますが、可視化されることで、「ああ、今週睡眠時間とれてないな」などと認識できます。やはり最低でも7時間は死守したいところです。(できてない)

最近眠りが浅いかも…ということにも気づき、質改善の経過を見るという意味でも、fitbitがあってよかったなと思います。可視化するって大事。

[コスメ]TOM FORDのアイシャドウパレット

ついに買えた、TOM様…!髙島屋のポイントを使って、2,000円でゲット。やっぱりブランドのアイシャドウは色の組み合わせが本当におしゃれ。粉質もよいし、完璧です。4色なのですが、どれをメインにするかで雰囲気がかなり変わるので、ワンパターンにならないのも最高です。




[コスメ]HUDA BEAUTYのアイシャドウパレット

スペインのSEPHORAへ行ったときに買ったアイシャドウパレット。満足度が高すぎて、これ買って以来、アイシャドウ欲が減りました…9色あって、いろんなパターンを組み合わせできるのが最高です。

 

[その他]あずきのチカラ

毎日使ってます。青クマ改善目的で買ったのですが、気持ちよすぎていつも寝落ちしてます。爆睡確定。ホットアイマスクもいいのですが、コスパを考えると断然あずきのチカラがおすすめです。




[その他]山崎実業 レジ袋ハンガータワー

山崎実業 レジ袋ハンガータワー ホワイト 7133

山崎実業 レジ袋ハンガータワー ホワイト 7133

最後は、生活感あふれるこれを推して終わりにします。笑
これ、めっちゃ買ってよかったです…!意外としっくりくる、ゴミ袋かけがなくて…これはしっかり位置がブレずに設置できるし、開閉できるから邪魔にならない。なによりデザインもミニマル!本当にストレスが減りました。


まとめ

以上、買ってよかった9つでした!
いいお買い物できると、いろんな人に言いたくなります。笑 この時期はいろんな方のおすすめが見れて本当に楽しいです:)




おわり