思ったままに生きていく

好きなことを好きなように書いています

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年下半期買ってよかったもの

毎年言っていますが「1年過ぎるの早すぎない!?」いつも通り、買ってよかったものシリーズです。おすすめしたい気持ちよりも、自分の記録用として書くのが楽しい。 Panasonic ドライヤー EH-NA0J KELTY ビッグキンチャク(ショルダーバッグ) Casselini フ…

1泊2日の香川旅行

香川に母と1泊2日で旅行してきました!記録用にサクッと〜 まず1軒目のうどん 栗林公園へ うどん以外のグルメといえば、骨付鳥、らしい 2日目もうどんから 金比羅さんへ 香川の日本酒を 3軒目のうどん屋さんへ 最後に空港で

カバンの中身 -2022夏ver.-

なんか文字が書きたくて、ネタを探してみて、ふと思いついた、カバンの中身。前回は2019年に書いて、なんだかかんだ3年も経ってる(!)し。 中身の全貌 おさいふ ポーチ ポーチの中身 リップクリーム リップスティック 目薬 ハンドサニタイザー よーじやの…

2022年上半期よかったものこと

シンプルにブログの書き方を忘れてしまいました。はてなのトップが変わって見やすくなったので、毎日アクセスはしてたんですけどねえ~実は2021年下半期のよかったものも下書きにあったんですが、いつのまにか日が経ってましたなので、2022年の上半期とまと…

2021年読んでよかった本

2021年に読んでよかった本まとめ。年末年始なのでいろいろなことを書いておきたいのだけれど、頭の中で文字や単語がぐるぐるしていて、うまくまとめられず、気軽に書けそうなものから書いてみます。2021年は60冊読めました。その中から、特によかった・おす…