思ったままに生きていく

好きなことを好きなように書いています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年下半期買ってよかったもの

毎度のことながら、出遅れました。笑しかし、この手のブログはどなたのを読んでも楽しいですよね…上半期Ver.はこちら。 ddbpxj.hatenablog.com [ガジェット]Nature Remo mini [家電]フィリップスソニッケアーイージークリーン [香水]diptyque ディスカバリー…

2019年読んでよかった本

2019年まとめにもちょっと書いたのですが、図書館通いを始めて、2019年は2018年より多く読めました。1年間で44冊。多いほうではないですが、増えたなーと思います。その中なかから7冊(シリーズ含む)を。 十二国記シリーズ ノーサイド・ゲーム 蜜蜂と遠雷 こ…

金沢で遅すぎる夏休み(前編)

遅い夏休みをいただき(遅すぎ)、金沢へ1泊2日で行ってきました。最近旅行ネタばかりになってしまってますが! 行く前はこんなこと言ってたんですが、車を運転できないのがネックで、行き先変更しました。笑来年あたり、行けたらいいな。 11月後半〜12月前…

目標の立て方のコツと2020年の目標

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたしますなんでまとめておこうと思ったかというと、会社の先輩に、今年の目標について聞かれたとき、なにも答えられず…「先輩はあるんですか?」と聞いたところ、スマホのメモ帳にまとめたものを見せ…