思ったままに生きていく

好きなことを好きなように書いています

shiroのがごめ昆布石けん

声を大にしていいたい!いい石けんに出会えました!

f:id:mari7sa:20180625081413j:image

shiro がごめ昆布石けん | shiroオンラインストア


朝晩、毎日使ってます。


以前HACCIのはちみつ洗顔石けんのトラベルサイズをいただいて。

いい感じにしっとりとさっぱりが共存していて、「なんじゃこりゃ!?」と感動した石けんでした。


だからHACCIを買えばいいわけなんですが、なんせお高いんです…しがないアラサーには厳しいので、似たものがないかなと思っていました。



ずいぶん前から、洗顔は固形石けん派になってましたので、Twitterなどで調査。
そこで、shiroのがごめ昆布石けんがしっとりしていいというのを見かけました!



溶けやすいという口コミもあったので、4分の1にカットして使ってます。
袋のかたちになってる洗顔ネットに入れてつかってます。(HACCIの石けんについてたものです笑)


とにかく、泡がもっちりしてる!
使用感も、HACCIに似ていて、さっぱりするけどしっとりする。適度に汚れを落としてくれている。朝晩問わず、使える使用感です。


これはみんなに使ってもらいたい!!


同じshiroの酒粕石けんも気になってます。こちらのほうが保湿してくれるのかなあ。

shiro 酒かす石けん | shiroオンラインストア




おわり