思ったままに生きていく

好きなことを好きなように書いています

5月の奥入瀬渓流が最高でした

5月に奥入瀬渓流に行ってきました!すごくよかったので、写真とともにご紹介!




目次

 

 

ベストシーズン

ホテルの方に聞いたら、個人的な意見です、と前置きしつつも、「GW明けの今がベストシーズンです」とのことでした!
夏になると虫が出るし、冬は寒いし雪で身動き取りにくい、GWはものすごく混んでて、GW明けの今が一番緑が映えてきれい、とのことでした〜!やった〜!


たしかにめちゃくちゃ緑がきれいでした!こちらは一眼で撮ったということもあり、よりきれいにとれてる。



こちらは私のコンデジで撮ったのですが、それでもきれい!



父の一眼だと、水の青さまで捉えてる。すごい。



奥入瀬渓流ホテル

もともとあったホテルを星野リゾートが買い取ったホテル。



レストランから奥入瀬の森が見えるという最高のロケーションです。



朝食も夕食もビュッフェで、種類が多くてどれもおいしくて、本当に最高でした!



お部屋もめちゃくちゃ広くて、当たり前ですが、アメニティなどもしっかり揃ってました。


露天風呂から奥入瀬渓流が見えるというこれまた最高なお湯でした…!お風呂は夜行くより、明るいうちに行くのがおすすめ。


ロビーには、奥入瀬渓流をバックに、岡本太郎の作品とだんろ。部屋着でゆっくりしていいとのことなので、ここでのんびりしてました。





ざっと簡単にですが奥入瀬渓流についてでした!
奥入瀬渓流ホテルは、1泊でいいので、ぜひ泊まってほしいホテルでした。欲を言えばずっとずっと過ごしていたい、居心地のいいホテルでした。


来年の旅行の計画にぜひ!



おわり





その他旅行記