思ったままに生きていく

好きなことを好きなように書いています

RMKのジェルクリーミィファンデーション

実は、ファンデーションについては、こんなことをつぶやいてまして




アルビオン、めちゃくちゃいいんですよ!
ただ…今は最近買ったRMKを毎日使ってます笑

 


アルビオンがちょうど底見えしてきたので、次はどのファンデにしようかなと情報収集してました。


ふらっとコスメコーナーを歩いていたら、RMKに行き当たったので買いました。笑


BAさんに各ファンデーションについて説明を受けたところ、カバー力が一番あるのは、ジェルクリーミィファンデーションとのこと。


以下のチャートを見るのが一番わかりやすいかも。

わたしはそばかすがたくさんあるので、全部を隠すのは難しくても、なるべく隠してくれるようなファンデを選んでます。

それで、このジェルクリーミィファンデを選びました。



結果としては、鼻の毛穴をちゃんと隠してくれる!!


やっぱりそばかすを隠すなんてのは無理なのですが、鼻の毛穴をきれいに隠してくれます!

ほんとに感動するレベル。


ぜひTUしてみてください!


ちなみに、下地はそのままアルビオンのを使ってます。


これとの相性もとてもよいのかもと思ってます。


あとリアルテクニクスのスポンジもめちゃいい…
これもいつか書きたいなあ



なんともまとまりがないけれど


おわり