思ったままに生きていく

好きなことを好きなように書いています

韓国コスメの買い物リスト

2018.06.12追記
実際に購入したコスメは以下記事にまとめています!



いきなりですが今週末、渡韓いたします。

その準備に追われていて…別に荷物の準備は30分もあればできるんですが、問題は韓国コスメなに買うか問題です。

iPhoneでスクショとったり、メモ帳にメモしたり、Twitterでいいねしたりしてまとめてたんですが…PCとiPhoneどちらからも画像と文字どちらも一括まとめて見られるようにならんか!?と思ってました。

そこでここにたどりつきました。間に合うのかしら。
メモなので、気が向いたらほしい理由も書こうかしら。
では、一気にいきます~!
※順不同

 

CLIO

・シングルアイシャドウ
指原莉乃さんが総選挙のときにつけてたと本人もTwitterにアップしていた、CLIOのアイシャドウ。

CLIO Pro Single Shadow-G10

CLIO Pro Single Shadow-G10

 

MISSHA

・クッションファンデ
まあ日本でも売ってるんですけど…なんとなく本国で買ってみたい。

ミシャ Мクッションファンデーション(モイスチャー) No.21 明るい肌色 15g

ミシャ Мクッションファンデーション(モイスチャー) No.21 明るい肌色 15g

・ティント
前に通っていた、整体のお姉さんが「いつもMISSHAのティントは買ってきてもらってるんです~」と話してたので。商品名は聞いてないけど、たぶんこれだと思う。 

 ・タイムザファーストトリートメントエッセンス
SKⅡと同じ成分だそうです。ほんまかいな、めっちゃ気になる。

 

NATURE REPUBLIC

・ジンセンロイヤルシルクウォータリークリーム
本人もなんでリストに書いてあるかわからないけどとりあえず。(おい)

 

アロエサンスティック
これは!最近EXOちゃんがCMしてた商品です。そもそも手軽そうだし使いやすそう…同じの使いたい…

▼CM

 

・EXOコラボ商品(あぶらとり紙やハンドクリーム)
こういうのも、オタク心をくすぐってくるよね。 

 

SKIN FOOD

・ニキビパッチ
廃盤になったとうわさですが…Amazonでも売ってないしほんとかもしれない。売ってたら即ゲットします。

 

・ブラックシュガーマスク
iHerbですでに購入していて、良さは実感してます。

・ブラックシュガーパーフェクトファーストセラム
同じシリーズのセラム。

・ウェッジパフ

・トマト ホワイトニングスリーピングパック

 

MEDIHEAL

・シートマスク
MEDIHEALのシートマスクに関してコメントすることはもはやないのでは…種類がいっぱいあるみたいなので、ひとしきり買いたいです。あとおみやげ用に。
リンクないですが、バンブーチャコール4Dブラックマスク・ラボケアウォーターフルトーンアップクリームも購入予定。

メディヒール(Mediheal) N.M.F アクアリング アンプル マスク 25ml x 10個

メディヒール(Mediheal) N.M.F アクアリング アンプル マスク 25ml x 10個

 

 

LANEIGE

まず、ここのブランドでは、オリジナルのリップを作る予定です~!めっちゃ楽しみ!ほかにもスキンケアとかいいのがあるみたいなので、合わせて購入予定です。

オリジナルリップはツートンカラーなのがめちゃくちゃかわいい。

要予約です。韓国語サイトみたいだったので、韓国人の友達にお願いしちゃいました。土日だと、1ヶ月前予約では遅いくらいの人気ぶりです。

mery.jp

・ウォータースリーピング マスク

3CE

・ウユクリーム
肌が白くなるというウワサの。 

[3CE] ホワイトミルククリーム(White Milk Cream) 50g

[3CE] ホワイトミルククリーム(White Milk Cream) 50g

・ティント

・ホワイトミルクスリーピングマスク

innis free

・グリーンティセラ
イニスフリーは、韓国国内でもスキンケアが人気みたいです。 

・ノーシーバムミネラルパウダー

 

banila co.

・クリーンイットゼロラディアンス
一番楽しみにしてるかもしれない!これ、どの口コミを見ても、めちゃくちゃ評判がいい。パッケージは新しくなっておしゃれになったとか。

belif

・ニュメロエッセンス
たしか雑誌載ってた。(え)

 

The Saem

・鼻パック
そもそも、鼻パックってよくないって言いますけど…韓国コスメのだったら大丈夫かなとか思ってしまってる。

 

・チップコンシーラー
これもめちゃくちゃ有名みたい。今から楽しみ。

 ・ゴールドスネイルリンクルプランパー

 

benefit

・ベネ ティント

ベネフィット ベネティント 12.5ml [並行輸入品]

ベネフィット ベネティント 12.5ml [並行輸入品]

 

LABIOTTE

・シャトーワインリップ
EXOの「LOTTO」という曲の歌詞で、「リップスティック、シャトー、ワイン、カラーララララ♪」 という箇所があります!
ベッキョンとD.O.が歌ってるとこです。

noritter.com

その歌詞をイメージしたかのようなリップが出たのは、LOTTOが出たときに話題になったみたい!「シャトーワインリップ」というコスメがこちら!もうEXOペンは全員買ったほうがいいですよね…
ちなみに、リップとティントの両方あるみたい。 あーほしい。そもそもパッケージがかわいいから、EXOペンでなくてもほしい。

URBAN DOLLKISS

 ・下地、プライマー
有村藍里さんがおすすめしてた。

mdpr.jp

I AM FOX

・電球ティント
もうかわいい!!これみんな買うでしょ!!!おみやげにしたいけど、リップって色選ぶから難しいよね。

 

THE FACE SHOP

・ニキビパッチ
なんとしても手に入れたいニキビパッチ。

 

ペリペラ

・インク ザ エアリー ベルベット
韓国コスメって徹底的にパケがかわいい〜

 

sum 37°

・シークレットプログラミングエッセンス

 

ALFACE

・パック
日本でも人気じゃないですかね。

 

▼オリーブヤング(韓国のドラッグストア)で買えるもの

オリーブヤングとは、日本でいうアインツ&トルペみたいな感じだと思います。ドラッグストアって言いますけど、マツキヨとかとはなんか違うイメージです。
上のほうで書いてるブランドはすべて路面店だったり専門店を持ってるんですが、ここから下はそのオリーブヤングで買えるブランドです。

berrisom

・ティント

Berrisom ベリーサム Oopsマイ・リップティント 15g Dear Coral

Berrisom ベリーサム Oopsマイ・リップティント 15g Dear Coral

アプラス(케어플러스)

・ニキビパッチ
Amazonになかった…売ってるといいな。(ニキビパッチへの執着心)

CNP

・プロポリスエナジーアンプル

 

Derma Lift

・化粧水などの基礎化粧品ライン
2017年放送の「布団の外は危険」に出演したシウちゃんが、番組中で使ってたらしい。こりゃーライン買いするしかないでしょ!あんな白い肌になりたい…

mouda.asia

 

・ニキビパッチ
Amazonで見つからなかったけど、たぶんあるはず。

 

COSRX

・ワンステップピンプルパッド
フタのデザインが、変なおじさんのかわいい(?)イラストが書いてあって、それもウケてるようですが、くるくるするだけでお肌がツルスベなるらしい。まじかい…

BHAブラックヘッドパワーリキッド

 

Dr.Jart+

・パック
Derma Liftと同じ理由なんですが、最近放送された「布団の外は危険」でシウちゃんがパックを選んでいるシーンが出てきます。一部はNATURE REPUBLICのものですが、一部はこちら。買うしかない。 

 

・シカペアクリーム

 

・セラム
セラムがいいとは聞いてた気がするんですが、、、これだったかな、たぶん。 

 

A'PIEU

ブランド名が読めない。笑

 

・マデカソサイドクリーム

・マデカソサイドワンダーテンションパクト 

・パッチ

 

KERASYS

・ヘアトリートメント
最後に唯一のヘアケア。Youtuberの方がおすすめされてました。

以上、37品!!!転売ヤーか!?笑

最後ざーっと並べただけになりましたが、7000文字超え!!!笑
買ってきたらそのレポートもします~!(予定)


おわり