思ったままに生きていく

好きなことを好きなように書いています

アイシャドウを買って、まんまとSUQQU沼に落ちかかる

ずーっとほしかった、念願のSUQQUのアイシャドウを買ってきました!


じゃーん!涼月です!
f:id:mari7sa:20180826194339j:image




か、かわいい…さっそくスウォッチしてみましたが…
f:id:mari7sa:20180826194346j:image
うまくいきませんでした。笑



ので、TUしたときの目の写真どん!
f:id:mari7sa:20180826235901j:image
アイラインとマスカラは自分メイクです…アイブロウもてきとうで恥ずかしい…


今アイライナーがグレーを使ってるので、アイシャドウパレットの右下とも相性ばっちりでした。ラッキー!


カラーは
左上:うすいブルー
左下:シルバーっぽいグレー
右下:濃いめのグレー(ちょっとカーキより)
右上:シルバーラメ(ラメ大きめ)
という構成。



お値段がはるアイシャドウパレットの良さは、粉質とかラメの質とかじゃなくて、カラーの組み合わせの新しい提案と色合いだと思います。


こんな上品な組み合わせは、正直CANMAKEでは出せないんじゃないかなと思います…
技術的な問題じゃなくて、センス的な意味で。


パレット全体としての意味がある


色1つづつ見ても、1つ1つが上品で、きれいな色。


ただ、CANMAKEもあのお値段の中でめちゃくちゃいい製品を作ってくるので、まじで侮れないです…その証拠にパレット複数所持してます笑





買うきっかけは、いつもドラコスのアイシャドウ使ってる、安上がりな女だったのですが、ツイッターSUQQUの良さを何度も見かけてて、ついに買いました。


カラーの名前もいいですよね、きれいな名前。
f:id:mari7sa:20180826235905j:image


実は、涼月を買う気で行ったのではなく、「なんかいい色ないかな〜」と見に行ってみて、蒼雫と涼月で迷いました。


最近は暖色系ばかりだったので、寒色系がいいなあとはなんとなく思ってました。



パーソナルカラーが同じYouTuberさんがいて、喋り方がゆるくて最近ハマってて…その方が前の動画で涼月を紹介してたのもあるかな。





蒼雫と涼月を片目づつTUしてもらったのですが、BAさんに「涼月のほうがお似合いかなと思います」と言われ、言われるがままに買いました。笑


そのときに、チークも合わせてTUしていただいたのですが、それが彩陽炎。
f:id:mari7sa:20180827153350j:image


BAさん「これが合うと思います」
私「え…めっちゃブラウンですね…?」
「そうなんです、一見するとブラウンなんですけど、つけてみるとふわっとピンクになるんですよ~」
「え…ほ、ほんとだ!ほんのりピンク!!めっちゃかわいい!!!」
となって一緒に買いそうになりましたが、



BAさん「今お使いのものがなくなったら、ぜひご検討ください(ニコッ)



お、押し売りしないだとッッ!


もうクラクラしてきました。笑


チークはなくなったら検討するとしても、SUQQUはアイシャドウが全部可愛すぎるので、沼に落ちかかりそうです。



チークもCANMAKEを3回目リピ中ですので、チークまでSUQQUになったら、私的には完全沼落ちって気分です。


SUQQU沼に落ちたら、値段がかわいくないので大変なことになりそうです。



おわり