思ったままに生きていく

好きなことを好きなように書いています

HUDABEAUTYのアイシャドウがとにかくかわいすぎた

初めて行った、セフォラで買ったアイシャドウがものすごく気に入ったので、個別に書くことにしましたー!




 


ブランド名自体、初めて聞きました。アメリカ人のブロガーが始めたブランドだそう。インスタ見ると、リップの投稿が多いので、リップのほうが有名なのかな。




そして今回買ったアイシャドウがAmethyst Obsessions!パッケージからしてかわいい…
f:id:ddbpxj:20190317164727j:image


中身はこんな感じ。はい、かわいー!!
f:id:ddbpxj:20190317164759j:image


中の写真は公式のほうがわかりやすいかも。



9色すべて見てみる

一色一色に名前がついていたので、番号を振ってみました。

f:id:ddbpxj:20190317165850j:image
1. Grape Shimmer
2. Plum Shimmer
3. Light Purple Matte
4. Eggplant Matte
5. Lavender Shimmer
6. Indigo Shimmer
7. Baby Pink Matte
8. Brush Pink Shimmer
9. Fuchsia Shimmer


9色中、3色がマットでほか6色がシマーという作り。特に、2・5のラメがすごくかわいい!!
カラーの名前もグレープ・プラム・なす・ラベンダーから、インディゴ・ベビーピンク・フューシャなどなど素敵な名前がついてます。


スウォッチ

室内で若干明るく加工したもの。相変わらずスウォッチが下手くそ。

f:id:ddbpxj:20190317164751j:image
2回重ねてこの発色。やはりこういう派手なアイシャドウは海外ブランドのほうが素晴らしさが際立ちます。
まだまぶたで使ってないのですが、個人的にはやはり2・5のラメが早く使いたい。


太陽光(窓際)+iPhoneカメラで撮ったもの。こちらのほうがパープル系が濃く発色してるように見える。
f:id:ddbpxj:20190317164804j:image
9色もあると、どうやって組み合わせるか楽しみで仕方がない!


お値段と買った場所

29.95ユーロだったので、だいたい3,800円で購入できました。公式サイトだと36ドル。


BYUMAだと4,400円でした。



実際に買ったのは、バルセロナにあるセフォラ。百貨店の地下にありました!1フロア全体がセフォラになっていて、数時間は過ごせてしまいそうでした…スペインは日曜休みのお店がほとんどなので、それ以外の曜日に行かないと閉まってます。




おわり