思ったままに生きていく

好きなことを好きなように書いています

iHerbで+5%ポイントもらえる&いつも買ってるもの

コスメ好きや美容好きな人はご存知のiHerb。


特定のリンクからアクセスすると、お買い物額の5%の楽天スーパーポイントがもらえる、ってご存知の方はどのくらいいるんでしょうか…?(2018年9月6日時点)


特別なことはしなくても、ただ下記リンクから買い物をするだけで、もらえちゃいます。


あ、ちなみに私へのアフィリエイトとかはないのでご安心ください。笑



どういう仕組みかというと、Rebates(リーベイツ)という楽天が運営するアフィリエイトサイト経由で買い物することで、5%ポイントもらえるということです。



いつも私はiHerbで商品を探して、買い物かごに入れおわったら、Rebatesのサイトにアクセスして、iHerbのリンクに飛ぶようにしてます。


なんか、買い物の直前にアクセスしたほうが、確実にポイント付与される気がして。笑
Cookieの問題なので、関係ないと思いますが)



ちなみに、私がいつもヘアトリートメントを買っているQoo10も、5%ポイント還元されます。(2018年9月6日時点)




ついでに、いつも私がiHerbで買ってるもの。

カリウム

https://s3.images-iherb.com/cen/cen21387/w/5.jpg
21st Century, グルコン酸カリウム, 595 mg, 110錠 - iHerb.com


これ!安いのにめちゃくちゃいいです!

むくみやすい体質なのですが、これをちゃんと飲んでおくと、だいぶ軽くなります。

飲み行った日はちょっと多めにしてます。
だいぶマシになります。


リポソーム・ビタミンC

https://s3.images-iherb.com/mcl/mcl01499/w/7.jpg

Dr. Mercola, リポソーム・ビタミンC、1,000 mg、60 Licapsカプセル - iHerb.com


なんとなくいいかなと思って飲んでます。
リプライセルより安くて、飲みやすいので気軽に飲んでます。


カーボ・ブロッカー

https://s3.images-iherb.com/irw/irw58135/w/5.jpg
Irwin Naturals, 3-in-1 Carb Blocker®(3イン1 炭水化物ブロッカー)、最強、150液体ソフトゲル - iHerb.com


プラセボかもしれないけど、すごく効く気がしてて、愛用してます。

飲み会の前などに飲みます。なんとなくファ◯ケルのカロリ◯ットよりいい気がします…笑


EO Products, ボディローション ローズ&カモミール

https://s3.images-iherb.com/eop/eop04022/w/7.jpg
EO Products, ボディローション, ローズ&カモミール, 8液量オンス(236 ml) - iHerb.com


田中みな実さんが愛用してるというボディローション。
ベタベタしすぎず、ちょうどよくて年中使ってます。


プロバイオティクス

https://s3.images-iherb.com/cgn/cgn00963/w/14.jpg
California Gold Nutrition, LactoBif プロバイオティクス 50億 CFU, 60ベジカプセル - iHerb.com


なんとなく飲んでます。笑
効くような効かないような…値段も高くないし、一応飲んでます。



iHerbでのお買い物は引き続き探索中。



おわり