思ったままに生きていく

好きなことを好きなように書いています

#iHerb 購入品 (2019年2月)

久しぶりにiHerbでお買い物しましたー!

 

EcoTools アイメイク用デュオセット  ブラシヘッド4つ(603円)

f:id:ddbpxj:20190302130146j:image初エコツールズ。今回のお買い物で一番使っているもの。ほぼほぼ毎日使ってます。4色パレットのアイシャドウが好きなので、4本を使い分けできるのがすごく便利。粉をとるときも、適度にとってくれて、きれいに発色する。本当に素晴らしいです…
毎日白鳳堂の筆ぬぐいでキレイにしてますが、そのときにきちんと粉が落ちる(?)のも気に入ってます。

4本の使い分けは以下のような説明つきでありがたい。
f:id:ddbpxj:20190302145545j:image


EcoTools パーフェクティングブレンダー(704円)

f:id:ddbpxj:20190302130154j:image旅行用に、ケースつきのパフがほしかったので購入。これもよい!エコツールズすごい!!ってなりました。リキッドファンデ大好きなのですが、きれいに乗るし、きれいに馴染む素晴らしいです…パフがけっこう揃ってきたので、まとめて比べてみたい。これは、ケースなしの2個セットのものもあるので、次はそれを買いたい。


California Gold Nutrition ビタミンCグミ(568円)

f:id:ddbpxj:20190302130143j:image普通においしいグミ。笑
おやつ代わりにぱくぱく食べてました。おやつついでにビタミンC摂取できるからいいです。フタの開け方が、海外のサプリ独特の開けにくいものなので気をつけてください。笑




EcoTools 竹パウダーブラシ(805円)

f:id:ddbpxj:20190302130158j:image3つ目のエコツールズ。これも本当に素晴らしいです…!最初「竹パウダー」ってなに…?って思ってたのですが、竹の柄のパウダーブラシです。笑(アホか)
先日買ったローラメルシエのパウダーと使ってますが、肌へのあたりも優しいし、きれいにパウダーが乗る。


Sea Minerals ミネラルバスソルト(1,287円)

f:id:ddbpxj:20190302130151j:imageYoutuberのあさひさんなど、いろんな人がおすすめしてるので、買ってみました。個人的には、正直なところ、汗かきエステのほうが温まる気がしていて…もうちょっと様子見。

マックス 汗かきエステ気分 リラックスナイト 500g

マックス 汗かきエステ気分 リラックスナイト 500g




Solaray ナイアシン(393円)

f:id:ddbpxj:20190302130138j:imageナイアシンフラッシュを体験するために購入。朝イチで摂ると、空腹なので高確率でナイアシンフラッシュ起きます。効果はまだわからない…もうちょっと摂ってみてリピートするか考えてるところ。安いしリピートしてもいいかなあなんて思ってる。


ナイアシンフラッシュについては

 

Total

今回のiHerbのお買い物合計は3,919円でした!なんだかんだ安く買えるのが本当に素晴らしいですよね、iHerb。だからこそハマってしまう…笑

紹介コードは「ARI2917」です。5%オフで買えます!私にも5%入りますがよければぜひ!


Rebates経由だと、5%分楽天ポイントがもらえるので、ぜひチェック!






おわり