思ったままに生きていく

好きなことを好きなように書いています

4月の #iHerb 購入品

4月のiHerb購入品!いつの話をしているんだ!笑
これ書くあいだにも、また注文しているので、書きたいことがいっこうに減らないです。

4月はロイヤリティクレジットが失効しそうだったので、買いたいものリストに追加していたものからピックアップして購入しました!



 

梱包に期待はしてないけれど、適当すぎてさすがに笑いました。中身がなにも壊れてないのが奇跡。




BSN, シンサ6プロテインクリスプ、塩タフィープレッツェル味、12本

感動的においしいプロテインバーでした!これを食べてしまうと、ほかのが食べれなくなりますほんとうに…プロテインバーとしても美味しいし、お菓子として食べても普通においしい。出会えてよかった。

カロリーはまあまあありますが、プロテインバーということで罪悪感が少なくなる気がしています。




E.L.F. Cosmetics, メイクアップミスト&セット, クリアー(60 ml)

初めてメイクファックスミスト買いました!そしてE.L.F.も初めて!フィックスミストとしての効果はいまいちよくわからないですが、使い切るころにはわかるかなあ。


Mrs. Meyers Clean Day, ファブリックソフトナー, バジルの香り(946 ml)

YouTuberの佐々木あさひさんがおすすめされてた柔軟剤!最初はバジルの香りってどうなんだろう…?(おなかへる匂い?笑)って思ってたら、爽やかな匂いです!バジルって思わない。匂いもキツくなくて、ふんわり香る。量が多いのがネックですが、なくなったらほかの香りも使いたい!


Harney & Sons, イングリッシュ·ブレックファースト、20ティー

会社では毎日タンブラーに紅茶を作って飲んでます。缶に入ってて、個包装はしてないのがいいです。さっと入れられます。缶もかわいいから終わったらなにかの収納に使いたいなあ。味ももちろん美味しい。ほかの味もトライしたい。


Solaray, ナイアシン、100mg、植物性カプセル100粒

いつも買っているナイアシンがなくなったので、購入。知る限り一番安いので。






以上、iHerb購入品でしたー!
5%オフになるプロモコードは ARI2917 です!もしよければ使ってください!




過去記事





おわり