思ったままに生きていく

好きなことを好きなように書いています

5月の #iHerb 購入品

5月のiHerb購入品!5月はなんと2回も注文してました!笑



 

BSN, シンサ6プロテインクリスプ、塩タフィープレッツェル味、12本

f:id:ddbpxj:20190620170454p:plain

感動的においしいプロテインバーです。笑
4月も買ったし、5月は2回とも購入してます…半端じゃない消費スピードです。笑
残業しながら小腹満たしにもりもり食べてしまうんですよねースナック菓子食べるよりはましかなあなんて思っています。


Sahale Snacks, Trail Mix, Classic Fruit + Nut Blend, 9 Packs, 1.5 oz (42,5 g) Each

f:id:ddbpxj:20190620170516p:plain

いろんな人がおすすめしてたおかし。いやいや…感動的なおいしさです!(またかよ)みなさんがおすすめされてるんですから、疑いようがないんですが、ナッツ大好きな私としては、本当に本当においしいです…ただ食べ過ぎはよくないので、ご褒美がわりに買うようにしています。


Natrol, メラトニン、最強力、5 mg、60タブレット

f:id:ddbpxj:20190620170548p:plain

最近、朝早く目が覚めてしまうことが多いので、購入してみました。テアニンもいいよーと先輩からおすすめいただいたので、今後の効き方によっては、追加しようかな。


Now Foods, グリシン、ピュアパウダー、1ポンド (454 g)

f:id:ddbpxj:20190620171107p:plain
メラトニンと同じ理由で購入。パウダーなので、飲みづらいです。味はまずくない(というか無味)ですけど…次は錠剤にしようかな。


Real Techniques by Samantha Chapman, ミラクル肌スポンジ、1個

f:id:ddbpxj:20190620171131p:plain
母が使いにくそうにスポンジでメイクしていたのを見て、思わず支給しました。笑
私も使っていて、お気に入り!パフが揃ってきたので、比較してみたいなあー




以上、iHerb購入品でしたー!
初回10%オフになるプロモコードは ARI2917 です!もしよければ使ってください!






おわり